スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で5月最終日です。さくらんぼの季節が近づいてまいりました。
県さくらんぼ作柄調査委員会の発表では、今シーズンの県産さくらんぼの
収穫量は平年並み、主力品種「佐藤錦」の収穫期は平年よりも5日遅い
6月29日ごろの見通しとのことです。今後天候が恵まれれば、盛期が早まる
可能性もあるそうで…今からとても待ち遠しいですね。


【名入れ駒ご予約注文承り中です】
名入れ駒いろいろ

通常、お届けまで1週間から10日ほどお時間を頂戴しておりますが、ご来店時に
お持ち帰り頂ける方法として「ご予約注文」も承っております。
ご旅行予定日の10日~2週間前に彫るお名前と駒の種類をお知らせ頂ければ、
ご希望の日時までにご注文の駒が仕上がります。
(ご注文数が10個以上の場合は、お時間を頂戴いたしますのでご了承下さい。)
山形へのご旅行をお考えの方、天童特産の名入れ彫り駒をおみやげに
いかがでしょうか?
価格等は、栄春堂ホームページの商品一覧「名入れ彫り駒」をご覧下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

栄春堂

Author:栄春堂
山形県天童市にある温泉街の中で一番古い『将棋駒とこけしの実演販売所』です。店内では彫師の手彫り実演がご覧頂けるほか、書き駒、彫り駒、盛上駒 を各種取りそろえて展示・販売しております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。